2007年11月23日

FC2でも始めました。

ノートPCを買ったのを機に、ブログをちょっと変えてみたいと思いまして、FC2でもブログを開設しました。

タイトルは「Blue is my Colour」で、このブログのタイトルと、少し変えています。

URLはhttp//chelseable.blog23.fc2.com  です。

続きを読む
タグ:日記
posted by ランプス at 02:06| 大阪 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ノートPC買いました

土曜日に難波のLABI1なんばで、PCを買いました。
富士通のFMV−NF70Xです。
今までは、嫁と1台のPCを共有していたので、私の自由にはなりませんでしたが、これからは嫁のお絵かきを気にしなくてもよくなります。
今日、無線LANの設定も終わり、無事にネット出来るようになりました。
明日は朝早いので、これ以上の更新は、ちょっと出来かねますが、明日からできるだけ他の方のブログにもお邪魔させてもらいたいなと思っています。
タグ:日記 大阪
posted by ランプス at 23:41| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

明石海峡大橋夜景

20071118173008.jpg明石海峡大橋のライトアップした姿です。
posted by ランプス at 17:32| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石海峡大橋

20071118084101.jpg今淡路島にいます。少し休憩してから、香川県に向かいます。
posted by ランプス at 08:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

母校が国立へ

今日、第86回全国高校サッカー選手権大会大阪府予選決勝が長居スタジアムであり、私の母校が3−1で勝利!
見事、国立切符を手に入れました!


LOoi[.gif
クリックお願いします!続きを読む
posted by ランプス at 22:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうクリスマスかあ…

20071117155328.jpg今日、ノートPCを買いに難波まで来たんですが、早くもクリスマスツリーのディスプレイがありました。
商戦的には当たり前なんでしょうが、まだ11月ですからねぇ。まあこれに惑わされて、浮かれ過ぎないようにしないといけませんね(^_^ゞ
タグ:日記 大阪
posted by ランプス at 16:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて見た

20071117131446.jpgSUBARU車を意識するようになって、初めてスバル360の実車を見ました。続きを読む
posted by ランプス at 13:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SUBARU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

不在者投票

今日、ウチの市長選の不在者投票に行ってきました。
投票日は18日なんですが、その日には法事で香川県に行くことになってますので…
役所へ行って、誓約書に住所氏名を記入し、投票用紙をもらうんですが、照合の間(と言っても1,2分くらいですが)待たされました。
投票は無事に済みましたが、さて投票した候補が当選するかどうか、神のみぞ知るって感じですね。
posted by ランプス at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

