2007年04月08日

差を詰めたぞ!(2)

先ほどの記事「差を詰めたぞ!」の云わば続編です。
記事の内容はコチラから


7日にチェルシー以外のチームも試合を行っています。特に気になるのは、首位争いをしているライバルであるマンUの結果ですよね。マンUはアウェーでポーツマス(ポンペイ)と戦います。
で、気になって、マンUのウェブサイトで、見てたんですが、その時点でもう90分は過ぎ、ロスタイム3分やったんですね。で、その時点で2−0でポンペイが勝ってたんですよ。もう思わずやったって思ったんですが、そこでタイムを見てたらまだ時計が動いています。おやと思ってたら、マンUが1点返しちゃったじゃないですか!もう気が気でなくなって、モニターに「早、終われや!」って突っ込んじゃいました。なんせ8分もロスタイムあったんですよ。普通は何ぼ長くても4分くらいでしょう。もう何があったんですかねえ。まあ結局試合は2−1でポンペイが勝ったんでよかったんですが・・・
これで、チェルシーとマンUの勝点差は3に縮まりました。直接対決もあるので、4月中の逆転も夢ではなくなりました。次は10日のメスタージャでのバレンシア戦ですが、勝ってくれる事を信じています。
posted by ランプス at 04:04| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

この日をどんなに待ったことでしょうか。マンUがなかなか負けてくれず、試合数だけが積み重なっていく日々…。
ここで舞い上がってポカをして勝利をとりこぼすことだけはないようにしたいですね。勝利へのどん欲さと集中力だけは維持してほしいです。

バレンシア戦を前に、ロッカールームの士気をあげてくれる試合結果でよかったですね!
Posted by パベル at 2007年04月08日 07:05
今晩は!コメントありがとうございます。
ホンマ、待ちに待ったって感じですが、まだまだこれからです。まあ今のチェルシーの調子からすると、まず負けることは無いような気がしますが、勝点2を落とさないようにして欲しいですよね!
パベルさんの言うように、バレンシア戦を前に意気上がる勝利で、良かったですね^^
Posted by ランプス at 2007年04月08日 21:50
こんばんは。
ついに勝点差が縮まりましたね!
プレミアもこれから勝負ですし
チェルシーには目の前の試合に集中して
勝点を積み重ねて欲しいですね!!
Posted by はだし狼 at 2007年04月09日 03:32
>はだし狼さん
お早うございます。コメントありがとうございます。
ホンマやっと差が縮まりましたね。ただまだ3差ありますし、気の抜けない試合が続きますから、はだし狼さんの言うように目の前の試合に集中して勝点を積み上げていって欲しいですよね!
Posted by ランプス at 2007年04月10日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サッカースパイクランキング<ジュニア編>
Excerpt: サッカースパイクランキング<ジュニア編>
Weblog: サッカー用品サイト紹介 サッカー用品をお探しの方必見!!
Tracked: 2007-04-08 10:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。