2007年08月09日

大阪の起点

20070809161013.jpg梅田新道交差点脇にある大阪道路元票です。
各国道の起点・終点になっています。


LOoi[.gif
クリック宜しくお願いします!!
ラベル:大阪 モブログ
posted by ランプス at 16:16| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪〜なつかしいなぁ〜・・・
去年行ったんですよ〜(ひつこい・・)
桃山学院高校ってところに泊まりまして、野洲高校とも試合したんですよ(乾もいました☆)
なんか桃山は銭湯とか商店街とかあって下町ってかんじで良かったぁ〜
なんか私事で申し訳ないっすけど大阪にすんでいらっしゃすランプスさんがうらやましいっす☆
Posted by めかぶ at 2007年08月09日 19:05
ほえぇ〜〜〜キンキラキンですね!!!
うちのカバは大阪にすんでたことがあるので
「知ってる?」って聞いたら知りませんでした(笑)
だめだなぁ〜♪有名どころは見ておかないとですね^田^
そんな私もしらないですけど^^;
Posted by まんじゅ at 2007年08月09日 22:55
>めがぶさん
今晩は。いつもありがとうございます。
桃山学院高校は、歴史のある学校で、何でも創立100年らしいです。
ピン高(桃のピンクからそう呼ばれてます)のある阿倍野区を含め、大阪市の外縁部は結構下町情緒の残るところが多くて、私の住んでるトコも商店街や大きな寺、公園などが自転車10分圏内に有ります。
私福岡へ一度行った事があるんですけど、薬院とか赤坂から福岡城の眺めは良かった記憶が有ります、もう20年近く前の話ですが・・・博多ラーメンも美味しかったですよ! 


>まんじゅさん
今晩は。いつもありがとうございます。
見ての通り、キンキラキンです^^
え〜カバさん、大阪に住んではったんですか!
でも実は、私もこの日まで、こんなものがあるなんて知りませんでした。ココの場所はよく通ってたんですけどね〜><
知る人ぞ知るって感じなので、多分大阪在住の人でも知らない人のほうが多いんじゃないですかねえ。
Posted by ランプス at 2007年08月12日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

