2007年08月23日

金剛山

20070823140628.jpg大阪府最高地点、金剛山のロープウェイの駅から撮りました。金剛山は大阪府一高い山です。

この日は、前日の雷雨の影響もあり、天候が不安定で、実際このあと雨が降ってきたんですが、何とか濡れずに済みました。
山は見渡す限りの杉林で、春先には来たくないな、と言うのが本音ですね。でも、ロープウェイ乗り場下の駐車場に車を停め、ドアを開けた時に、清清しい空気に包まれた感じがしました。

posted by ランプス at 14:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!?
天候がちょっと悪いですか?
なんとなく涼しそうにみえます^^
いいなぁ〜山!
Posted by まんじゅ at 2007年08月23日 16:12
今晩は。いつもありがとうございます。
そうなんですよ。この日は前日からの雷雨が断続的に続いていて、降ったり止んだりでした。
ココは標高980m位のトコで撮ったんですが、結構涼しくて風が吹くとちょっと肌寒いくらいでした。
Posted by ランプス at 2007年08月25日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

