2007年10月01日

予定はあくまで未定ですが・・・

8月から更新の頻度が落ちてきてました。自分でも分かっていたのですが、9月はとうとう20本に達することなく終わってしまいました。
別に私のブログだけの事なら、それはそれでも構わないのですが、それに合わせたかのように、チェルシーの調子も落ちてきてしまい、ついにはモウリーニョ退団(事実上の解任と言うのが専らの話ですが・・・)という事態にまでなってしまいました。
別に私のブログとチェルシーの好不調に因果関係もあるわけは無いのですが、まあ願掛けがてら更新の頻度を増やしていきたいとは思っています。まああくまで、自分で思ってるだけで、嫁のHP・絵チャなどによっては、更新も思うに任せないこともあるでしょうが、出来るだけ更新頻度を増やし、いつも来ていただいてる方のところにもお邪魔していきたいと思います。8月からこっち、中々出来てませんからね。
まあ予定は未定ですが、出来るだけ頑張ります。
タグ:日記
posted by ランプス at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58291101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

