2007年10月02日

今日は運動会

今日は子ども達の通ってる小学校の運動会でした。
本来なら、日曜日の予定だったのですが、雨の為今日に順延されていたものです。何も平日に順延しなくても良さそうなものですが、まあ仕方ありません。
ウチの小学校の運動会は、紅白に分かれて得点を競い合う形式です。今年は、息子が紅組、娘が白組と見事に別れてしまいました(>_<)
今日は、私は午後から仕事だったので、午前中に運動会の観戦をしました。一応場所取りもしておいて、ビデオカメラの用意もして行きました。
子供達は、演技に競走に一生懸命頑張っていました。
仕事から帰って、結果を聞くと引き分けだったそうで、まあどちらも傷つかない結果で良かったと思います。
頑張った二人には、ご褒美のプッチンプリンを買ってあげました(安〜!)
まあなんと言っても、二人の好物ですからね。
posted by ランプス at 23:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
白組、紅組、見事にわかれたのに引き分けとは!!!
よかったですね♪
ぷっちんぷりんが好物!かわいいですね〜☆
Posted by まんじゅ at 2007年10月03日 17:50
今晩は。お久し振りですね。
ホンマ、見事に引き分けで、親としては胸を撫で下ろしましたよ。
朝起きたら、もうプリンは影も形もありませんでした。
Posted by ランプス at 2007年10月03日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。