2007年10月23日

沖田総悟&土方十四郎バトン

今回は、銀魂を知っている人なら抱腹絶倒モンのバトンを見つけました。
沖田総悟&土方十四郎バトン

1:名前教えて下せェ。

俺ぁランプスってんだ、よろしくな


2:ついでに性別も教えて下せェ。

男に決まってるじゃねーか


3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。

絶っ対見えねーから!!


4:Sですかィ?Mですかィ?

多分Sかな


5:俺はドSでさァ。

知ってるよ、サディスティック星から来た王子


6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?

前はアニメばっか見てたけど、最近はコミックも見るようになっちまったよ


7:見てない奴は即買ってきやがれィ

見てるって言ってるじゃねーか


8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ

バカ皇子以外はみんな好きだぜ


9:え、何?俺?俺かィ?

あー、一応おめーも入ってる


10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。

知らねーよ


11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?

いや、虐めるってのは・・・


12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。

マヨネーズなんか要らないんだけど!!


13:ん?できないんですかィ?

・・・


14:しょうがないですねィ・・・。

・・・


15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?

どっちとは決められねーな


16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。

真選組は勿論好きだ


17:もう疲れやしたかィ?

ちょっと疲れたかな


18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ

おめーはそんなんばっかだな


19:20で土方に交代しやすねィ。

・・・


20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)

・・・


21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。

宜しくお願いしますぜィ


22:それはそうとお前!!

何です、土方さん


23:マヨネーズは好きか・・・?

マヨネーズは好きですぜィ。結構マヨラーですぜィ


24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。

そんなことしたら、困るのは土方さんじゃねーんですかィ


25:大事に使えや・・・。

もらえるなら、大事にしますがねィ


26:今何つった?今何つった?

だから大事にするって


27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!

マジでか


28:逃げたら殺すかんな

あんたにゃ、俺は殺れませんぜィ


29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・

マジでか


30:じゃーなー。

あばよ、マヨラー


まあこんな感じですかねィ。気が向いたら、やってみなせぇ。
タグ:バトン 銀魂
posted by ランプス at 12:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62039695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

